私、この仕事を選んでなかったら一生ビキニを着ることなかったよ、きっと。

そう思ったらありがたかったかなぁ。
最初はやりたくなかったけどね。絶対に。かたくなに♪

見せられるような体じゃないものー‥

初めてのグラビア撮影で初めてビキニを着たときは冷や汗ものでした。
学校の水泳で着てた水着よりも布が‥ない!なくはないんだけど小さーい!

何人か女の子いたんだけど、皆スタイルいいし胸おっきいし、場違いなプロポーション持ちの私は帰りたくて。
ライトを浴びながら汗が背中をツーッと流れてたなぁ。
でも、じょじょに水着も楽しくなってね♪もう今は全然やってないけど。


しかしセクシーじゃなかったなぁ私。 あれです、貧乳ずんどう型。笑


      200610222142000.jpg     ≪つづく≫

 http://ameblo.jp/privagirl/entry-10017792654.html#vote  ポチッ?