校則に厳しい女子校だったよ♪

ひざ下スカート、靴下三つ折り、まゆげ検査、化粧NG、髪はみつあみか二つ結び。ひゃぁ~

高校のときは赤面症になったの!突然。高2でね。いやぁ、これには困った困った。
顔が真っ赤になるのわかるんだよね。熱くて。いやー!

赤くなりそうなときはトイレ直行してました♪個室で頬を冷ませるの。
たまに間に合わなくて指摘されるとさらにドキドキしてねー、大変!経験ある人だったらわかるかなぁ。

赤面率が高いのは何人かで話してて話題の中心になったとき。あと、滅多に喋らない子と話すとか。相手は同い年の女子なのに‥緊張したのかな?

いつのまにか治ったけどこれは‥思春期?ってやつかしら。


高校時は笑いすぎてた!昔からへらへらしてたけど。アハ♪


      P1000029.jpg    ≪つづく≫

http://ameblo.jp/privagirl/entry-10017792654.html#vote  ←ポチッ?