スマホを見ていると目の痛みや視界のかすみが気になりませんか? | 肩・首・頭の不調解決/西宮北口駅・JR西宮駅徒歩9分/肩こり特化 やなぎ

肩・首・頭の不調解決/西宮北口駅・JR西宮駅徒歩9分/肩こり特化 やなぎ

西宮北口駅・JR西宮駅から徒歩9分の肩こり特化 やなぎです。
肩こりや頭痛、首の痛みなどのお身体のお悩みを解消します。
姿勢や歪みといった根本的な原因から調整していきます。

阪急西宮北口駅・JR西宮駅から徒歩9分

 

肩こり、頭痛、首こりを中心にお悩み解決

辛さを根本から取り除きます!

 

肩こり特化 やなぎの藤原です。

 

 

 

スマホの画面を見ていると、

目が痛くなってきたり、

視界がかすんできたりしていませんか?

 

 

最近は、スマホを見る時間がとても増えた事もあり、

目の痛みやかすみを訴える方が増えています。

 

でも、今やスマホは仕事や趣味、お会計など、生活になくてはならなくなっていますもんね。

 

実はその症状、

首の筋肉がガチガチに凝り固まっている事が

原因かも知れません!

 

 

目の疲れは、目に繋がる神経を凝り固まった筋肉が圧迫する事で引き起こされる事がとても多いんです。

 

目に繋がる神経は、

首の後ろを通り頭蓋骨の中に入っていきます。

 

なので、首の筋肉が固くなると、

それだけで神経が圧迫されてしまうんです!

その状態で、スマホで目に負担がかかると、

目の痛みやかすみが日常的になってしまうんです。

 

なので、首の筋肉をゆるめると、

目に繋がる神経の圧迫がなくなり、

スマホを見ている時の目の痛みやかすみが無くなります。

 

 

スマホをやめて、目を休ませると痛みやかすみがおさまるかも知れません。

ですが、そのまま我慢を続けていると、頭痛、吐き気に繋がったりするかもしれないんです。

 

 

今以上にひどくならないうちに、お身体をケアしていきましょうね。

 

 

 

 

肩こり・頭痛・首こりの特化整体

 

肩こり特化 やなぎ

 

 

営業時間:10:00~21:00

     (完全予約制・木曜定休日)

 

電話番号:0798-24-2608

※施術中はお電話に出られない場合がございます。

 

住所:西宮市芦原町8番12号

   サムティ西宮Clasia1階

 

アクセス:阪急西宮北口駅南改札口から徒9分

       JR西宮駅から徒歩9分

             阪急阪神国道駅から徒歩11分

 

駐車場:1台有(店舗裏)