慢性的な肩こり・首こり・頭痛が・・・・ | 肩・首・頭の不調解決/西宮北口駅・JR西宮駅徒歩9分/肩こり特化 やなぎ

肩・首・頭の不調解決/西宮北口駅・JR西宮駅徒歩9分/肩こり特化 やなぎ

西宮北口駅・JR西宮駅から徒歩9分の肩こり特化 やなぎです。
肩こりや頭痛、首の痛みなどのお身体のお悩みを解消します。
姿勢や歪みといった根本的な原因から調整していきます。

阪急西宮北口駅・JR西宮駅から徒歩9分

 

肩こり、頭痛、首こりを中心にお悩み解決

しんどい毎日を、素敵な毎日へ

 

肩こり特化 やなぎの藤原です。

 

 

 

昨日、2回目施術のお客様がお越しくださいました。

 

1週間前にお越しいただいた時は、全身ガチガチでした。

今までマッサージなど色々試したり他の整体に2カ月通っても、全く効果が出なかったとの事でしたが、納得の固さでした。

 

長年のデスクワークで凝り固まってしまい、
肩こり・首こり・頭痛がひどく、
毎日悩まされていたみたいなんです。
💦

 

背骨や骨盤は、
筋肉が固くなり過ぎている影響で調整できなくて、

 

とにかく、自律神経を整え、
姿勢や肩こりなどに関わる筋肉を徹底的にほぐしました。

 

 

 

果たして、この1週間、
整体に通っても効果がなかったという
お身体の状態はとうなのか??

 

 

結果は・・・
「肩と首は軽くなって、
頭痛は出なかったです。」

と言って頂きました!
 

良かったー!!

軽くなってたー!!

(いや、「肩こりは出てくるものの、症状は軽くなるだろう」と思っていましたよ!)

 

お仕事中のストレスが少なくなって何よりです。

 

 

 

肩こり特化 やなぎでは、
根本からお身体を良くするための全身調整を行います。
 

辛い箇所のこりをほぐしながらも、
時には骨盤周りを重点的にほぐしたり、
時には足をじっくりストレッチしたり、

とお身体に合わせて様々な施術を行います。

 

今回のお客様は、

頭部からの自律神経の調整と、
徹底的な下半身の揉みほぐし
は必須です!

 

 

特に子音階のお客様のようにデスクワークをしている方、
もしくは、していた方は、
肩以外もガチガチに凝り固まっている事が多いんです。

 

デスクワークは姿勢の悪化、筋肉のこり、自律神経の乱れと、
身体に良くない影響がたくさんあります。

 

肩こり等の不調が慢性化する前に、

面絵ナンスする事をオススメします!

 

 

 

 

肩こり・頭痛・首こりの特化整体

 

肩こり特化 やなぎ

 

 

営業時間:10:00~21:00

     (完全予約制・木曜定休日)

 

電話番号:0798-24-2608

※施術中はお電話に出られない場合がございます。

 

住所:西宮市芦原町8番12号

   サムティ西宮Clasia1階

 

アクセス:阪急西宮北口駅南改札口から徒9分

    JR西宮駅から徒歩9分

                阪急阪神国道駅から徒歩11分

 

駐車場:1台有(店舗裏)