新たな再出発。



このブログの歴史で言えば、


珍しいことではないのですが(笑)。


 

 

 

 

 

 

 

この一年、僕は新しい趣味に没頭し

 

元々好きだった「音楽鑑賞」という趣味からは

 

ほとんど遠ざかっていました。

 

(まあ、その新しい趣味というのも、音楽には関係しているのですが。)

 

でも最近、ある事がきっかけで

 

また好きな音楽をよく聴くようになった。

 

 

コロナウィルスの影響もあり

 

その新しい趣味も一段落しています。

 

いい機会なので、

 

趣味のバランスを取り直そうと思っています。

 

 

 

音楽を聴くこと。

 

写真を撮ること。

 

ブログを書くこと。

 

歌を唄うこと。

 

 

 

これからも好きな事をやっていきたい。

 

思うがまま、感じるまま

 

このブログも書いていきたいです。

 

 

 

 

嫁もいる事ですので

 

SNSとはいえ

 

個人的な交流は極力控えたいと思っています。

 

それと、このブログの「いいね」機能は

 

何日か前から、OFFにさせて頂いてます。

 

 

 

 

前ブログからのお知り合いの

 

ちこさん、朔さん、9 starsさん。

 

 

ダムともからお邪魔させて頂いた

 

バツ歌さん、すわんさん。

 

 

その他、「いいね」を下さった方々

 

せっかく「いいね」を下さったのに消してしまってごめんなさい。

 

気分屋なのでまた元に戻すかもしれませんが(^^;)、

 

とりあえず、今はオフにしたい気分なので。

 

 

 

ちこさん、外国へ行っておられたんですね。前のブログでの投稿は海外からだったのでしょうか??コメントありがとう^^

 

朔さん、ここでのブログライフにもう溶け込んでらっしゃいますね^^ ブログの雰囲気は以前のままな気がして、嬉しいです。

 

9starsさん。まだ「銀毛九尾」さんがしっくりきてしまいます^^;一見、破天荒そうで実は繊細な方だと推測しています(笑)。

 

バツ歌さん、ダムともの心得、参考にさせて頂きました。ノーと言える勇気も頂きました。感謝です^^お歌、お上手ですね!

 

すわんさん、ご迷惑かなと思いながら、歌に記事に度々お邪魔してごめんなさい^^;新しいお仕事、頑張ってくださいね^^

 

 

 

それと、

 

アメーバのメッセージ機能もオフにしています。

 

これまでここでのメッセージで頻繁にやり取りさせて頂いた貴方様へ。

 

ごめんね。本当にありがとう。僕はいつまでも貴方のファンです^^

 

 

 

 

新型コロナウイルスの影響で

 

僕自身、かなり時間を持て余す生活が続いています。

 

とはいえ、世の中には命がけでウイルスと戦っておられる

 

医療従事者の方々やその他関係者の方も大勢おられるんですよね。

 

 

「暇~!」などとボヤいてる場合ではないなと。。反省しております。

 

与えられた今の立場で、できることをする。

 

そんな当たり前の事ができる人間になれるよう

 

これからも精進します。

 

 

 

 

今までありがとう。

 

そして

 

これからもよろしくお願いします^^