TURN IT UP !!

(音を上げろ!!)

 

 

 

 

 

 

 

最近、あまり洋楽を聴かなくなりました。

 

でも、たまに無性に聴きたくなる時もあったり。

 

最近は、一時期ハマってたグー・グー・ドールズのこの曲を聴いてます。

 

PVもなんか、NHKの「ピタゴラスイッチ」みたいなノリで

 

好きなんですよね(笑)。

 

 

 

Over and Over、何度も、何度もって意味らしい。

 

 

 

最近、ニュースを見てて、

 

世界中がウイルスに侵されていく様を目の当たりにして

 

日増しに恐怖が大きくなってきてます。

 

日常が、今まで考えられなかったような特異な状況になっています。

 

人類は、このウイルスの脅威を無事、乗り越える事ができるのでしょうか。

 

 

大丈夫、きっとやり直せる。

 

今まで、ずっとそうやってきたんだから。

 

 

何度も、何度でも、

 

僕たちは立ち上がる。