イメージ 1






遥かな道をゆく

大抵一人ぼっちだったけれど

いつも傍には君もいたんだ

あの思いも

この思いも

胸にしまい また歩きだす

足元の石ころを拾い 振りかぶった先には

青空










長い間、この私のブログをご愛顧いただき、ありがとうございました。
これにて、ヤフーブログでの私の投稿を終了したいと思います。

思えば今年早々にヤフーブログが終了すると知り、他社ブログで
継続するか、ブログ自体を終了するかずっと悩んでました。
そして、一時は終了する方へ気持ちは傾いていたのですが、何人か
のブロ友さまにお誘い、というか、私のブログの行く末を気にして
いただいて、「こんな私の拙いブログでも、待っていてくれる人がいる
限り」という気持ちが湧いてきました。

そういうわけで、他社ブログへ移行しようという決意を固めるに至りました。
行先は、amebaブログへの移転を考えております。理由は、何人かのブロ友
さんが移行されたことの他、以前、別アカで少しだけamebaブログを
やっていたこともあり・・。
このヤフーブログでの活動のように、また頻繁に投稿できるかまだ不透明
ですが、できれば同じ題名「fallen leaves」でやっていこうと思います。
もし何か機会があり、私のブログを目にしましたら、覗いてやってください^^

正直、何人かのブロ友さんとは別会社ブログになってしまうのがすごく残念
ですが、何らかの方法でできればまたその方のブログへ伺えれば、と思っております。


2007年頃からはじめたこのブログですが、いろんな思い出があり、
私の人生の一部です。改めて、このような場所を提供してくださった
ヤフーブログさんに御礼を申し上げるとともに、ここで出会ったすべての
ブログ友達の方々に感謝いたします。



どうもありがとうございました。



またいつかどこかで^^