イメージ 1






いつまでも止まないこの静寂を

その温かい掌の中に詰め込もう

いつかきっと君を助けてくれるから




        秋の風は 人の心の隙間に入り込んでは

                ほんの少しの寂しさを植え付けてゆく




あの頃に戻りたい

そんな君の心からの願いが

凍える冬を超え

芽吹きの春へ

どうか飛んでゆきますように









※いつもご来訪、ナイス等、ありがとうございます。
多忙のため、なかなか皆様のところへお伺いもできず、
ナイスを押すばかりで大したコメントも残せず、
心苦しく思っています。申し訳ございません。

私のブログもいいかげんなものですが、
記事を作る過程で
自分にとって大きな心の癒しになっている気がします。
そして何より、皆様に見てもらえるだけで嬉しいです。
改めて、お礼申し上げます。

台風が近づいております。
皆さまの地域に、大きな被害が出ないことを
祈るばかりです。

どうか皆さま、きょう一日ご安全にお過ごしください。