イメージ 1





できることなら

この山もみじのように

誰に見守られることなく

ひっそりと散ってゆきたい




イメージ 2





秋も深まり、早くも冬のような寒さがある。

立ち込める霧は辺りを幻想的な風景に一変させる。

日々の囚われごとに頭は相変わらず占領されているが

ほんの一瞬、いつもと違う風景が私の思考を停止させ

人間の感覚を全身に呼び戻すようだ。

時折顔を出す日の光は

キラキラとその場所にさらに光彩を与える。

でも、至高の時間も長くは続かない。

また雨がぽつりぽつり降り始め

冷たい空気が辺りを覆い始める。

まるで、きたるべき冬将軍の露払いのように。







早くも年末が迫りつつありますね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私の方はといえば、年末にかけて仕事に追われ

休みも取れないのではないか、という切羽詰まった状況です。。

とはいいながら、今日は体調不良で半日休みを頂きましたが^^;

たぶん、この寒さにまだ身体が適応できてないんでしょうね。

この週末からより一層冷え込むようです。

皆様もどうか体調管理には気をつけて、温かくお過ごしください^^


多忙な時でも、たまに皆様の記事や写真を見て、

ほっとしています。

そして自分も今度こんな写真撮りたいな、とか

いろいろ夢を膨らませてます。

貴重な息抜きさせて頂いてます。

どうもありがとうございます^^