イメージ 1






何度も





何度でも。















昨日から連投すいません^^;

お盆休みということと、ここ二日間時間が余ってたのもあり、

久しぶりにブログに没頭しておりました。


思えば、ここ数年、ブログを閉じたり、移動したり、また再開したりと・・

いろいろ迷走しておりました。

そしてこの1年、また大きくブランクがあったのですが、

それには重大な理由が。。。


それは、大事なハードディスクが壊れてしまったのですえーん

これには、10年ほど前から撮り貯めた膨大な、そして大事な写真データが

保管されてました。

すべてパーに。。


残ったのは、PCに残されたお気に入り写真、サイトにアップしていた写真データ等。

ほんの一部の写真たち。

ほんとガックリきました。


そういうこともあり、この1年、写真という趣味も含め、

ブログ自体も頭から遠ざけたかったのかもしれません。

結婚を機に、一眼レフやレンズも3年前に手放してしまったのもあり。

また本格的に写真をやりたい、という意欲も湧きませんでした。 
     

ですがここ最近、結婚後しばらくして生活も落ち着き、 

これといって趣味のない今、

また写真をやりたいな、という意欲が少しづつ湧いてきました。



ここ二日間の休みを利用して、たくさんの方のブログ、写真を拝見させて頂きました。

一層、自分も撮りたい、という意欲が湧いてきましたよ^^

どうもありがとうございます。




写真は瀬戸内国際芸術祭の、高見島というところで撮った写真。

携帯写真ですが^^;

音楽も含め、

「何度も、何度でもやり直そう。どんなに遅くても、遅すぎることなんてないんだから」

という気持ちを表現してみたかったのですが、いかがでしょうか?



それでは、もうしばらく最後のお盆休みのひとときを堪能したいと思います^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^