イメージ 1


クリスチャン・ロックバンド、Falling Upのアルバム『Falling Up』。

じつは、これが彼らのラストアルバムとなります。

全体的に、物悲しさみたいな、暗い雰囲気に覆われている感じがしますが、

美しい曲ばかりです。




「Boone Flyer」



僕がFalling Upに出会ったのは、3年前。


「Broken Heart」などの初期の作品が好きでした。


彼らの初期の作風はギターを前面に出したハードなものでした。




「Broken Heart」



早くにギタリストが脱退してしまったらしく、


作風も年々大人しいものになっていったようです。


そしてとうとう、このラスト・アルバムになったわけですが、


去年の末に偶然このアルバムを聴いたとき、ビビっときました雷


それからやっとこのバンドのファンになった、って感じなんですけど。


もう解散してしまうんだと思うと、寂しかったですね~。




『Hydro』



このアルバムの中で一番好きな曲。


透明感のあるボーカルがいいです。


またいつか、再活動して欲しいな~。