こんばんはニコニコ

今夜は月例祭でした。
柳本教会では毎月第2第4木曜日の19時から
行われています。

だんなちゃんから
「お祭りは大切だから必ず出ましょう」
と結婚当初に言われました。
神様にご無礼なのはもちろんですが
信者さんとの繋がり的にも大切だなと思っています。


私は教会の御用の合間に
飲食店でパートをしています。
知り合いが増えたり
いいこともありますが
辛いこともあります。

明日からお盆で忙しいですが
頑張ります。



この子は教会の庭で生まれた
野良猫ベビー3匹のうちのひとりです。
もらわれ先が決まっているのに
捕まってくれません。
今日、一度捕まえたのですが
逃してしまいました。
怖かったのはわかりますが
暴れられると悪いことをしている気になります。