星に願いを。

健康第一。

世界平和。

 

6月6日に大学病院に駆け込んでから1ヶ月。

薬の副作用で体調悪かったですが、薬慣れした感じがします。

ハンドバッグを腕で下げただけでも痣。

一番困ったのは、歩けなくなったこと。

副作用の筋肉痛。

ウオーキングしようにも、足が痛く突っ張たような、誰か足にまとわりついているような。

休み休みでも10分ぐらい歩いたら動けない感じ。

痛いからと歩かなかったらますます歩けなくなりそう。

それが一昨日急に、左足だけの痺れ感も薄れ、両足がスーと軽くなり20分歩けました。

何故でしょう?

家の中では何ともなくて立ち仕事も動き回るのも大丈夫なのです。

主人が言うには、「家の中はすり足だからちがうか?」

 

薬の副作用のことは先生に伝えましたが、

「薬をやめるか、脳梗塞になるか二者択一です。」

副作用出る人の率は少ないらしいですが、少ない人に入ったようです。

だいたい私は薬がよく効くのです。

今日のお昼はしんどいと思ったら低血圧になっていました。

 

友人が、歩くの頑張れ~と声援送ってくれてて、

頑張らねば。

 

 

 

ハイビスカス ユミ が今年も咲きました