私が消してしまったと思った動画、出てきました。

SDカードに入っていました。

フォトに入っていたのに消えていて、消した覚えないのにと思っていました。

良かった~。

 

昨日はSDカードの中が0になっていたのです。

今日気が付いたら出てきているのです。

何ででしょう。

それとは別に、SDカードに入る設定にしていたはずがデバイス内に変わっていて、

シムカードに移すのがややこしく サッパリわかりません。

主人と娘にやってもらいました。

どう言っていいのかアンドロイドの問題点、それに通信障害があったらしく、

うまくいかないわけでした。

疲れたわ~。

 

今日 根幹治療していた歯の治療が終了しました。

普通に噛めることのありがたさ。

 

 

 

 

春らしい  桜餅

ソース画像を表示