岡山出身の山本由伸投手がドジャースと契約。

すごい!

大谷選手もいるし。

私、今年はWBCをきっかけにスポーツ観戦が好きになりました。

来年も各スポーツ楽しみです。

 

お正月用のお花を生けました。

玄関にお花は良いです。

ここしばらくは壺を置くだけでした。

来年からはこまめにお花を飾りましょ。

 

三味線のことですが、

邦楽には無関心ですがクラシック好きの主人が、「ノリ」のことを言っていました。

それから、譜面をただ一生懸命弾いているだけと、体から出てきているのとの違いなど。

耳 痛っ。

 

 

 

寒くなったのでハイビスカスを部屋に入れておいたら、

花が咲きました。