昨年11月22日のライブ画像を、昨日7日から配信中です。

早速拝見しました。

 

演奏は素晴らしく トークは面白いです。

 

とりあえずファイナル 一区切りだそうです。

長年 お疲れ様でした。

私も ずいぶん 行かせていただきました。

楽しかったです。

 

ありがとうございました。

 

師匠たち「70歳で又ライブができたらいいな」とおっしゃているから、

楽しみにしています。

 

伝の会オリジナルの曲を、鉄九郎師匠のお弟子の鉄駒さんと鉄六さんの

「スクイーズ☆ハジキーズ」というユニットが演奏されているそうです。

このまま終わりはもったいないから喜ばしいことです。

 

プレゼント企画もあります↓