明日は『メガガイア上峰店』さんへGO‼︎ε===(っ≧ω≦)っ | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

明日は『メガガイア上峰店』さんへGO‼︎ε===(っ≧ω≦)っ

明日4月27日(土)は佐賀県の『メガガイア上峰店』さんに、リアルタイムブログ実戦でお邪魔させていただきます!



佐賀県には全日本ラリー選手権のレースクイーンで唐津や吉野ヶ里には何回か行ったことありますが、上峰は初めてなのでどんなところか楽しみ☆



佐賀県は大好きな唐ワンくんのいる県でもあります❤️







ガラケー時代の写真なので画像荒いけど、佐賀県で唐ワンくんと一緒の写真データ発掘しました☆



佐賀県は佐賀牛・呼子の烏賊・イカしゅうまい・有明海の海苔・井出ちゃんぽんなど美味しいものもたくさんあるんですよね!



パチンコで勝利したら、何か佐賀県名物食べたいなぁ〜(*´ㅂ`*)♥



お近くの皆さま、明日はぜひ『メガガイア上峰店』へ遊びに来てね☆\(*≧∇≦*)/



リアルタイムブログ実戦の応援もよろしくお願いします!



Twitterフォロー大歓迎╰(*´□`*)╯♡
ID:yanagimao