今日の『もも祭り』ありがとうございました‼︎(*´ω`*) | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

今日の『もも祭り』ありがとうございました‼︎(*´ω`*)

今日はマルホン工業主催の『もも祭り〜ライブアイドル臨時総会〜』へ、ポコ美さんと一緒に出演、ライブステージでは『創聖のアクエリオン』と『ライオン』の二曲を歌わせていただきました‼︎



2人で練習する時間があまりなくて、振り付けも簡単な感じのものになってしまいました…が、皆さまが手拍子やコールやサイリュームなどでたくさん盛り上げてくれて、めっちゃ嬉しかったです‼︎



来場してくださった皆さまの優しさに支えられていまし(*´˘`*)♡ 



応援してくださったり、物販コーナーでお声をかけてくださったり、チェキや写真集を購入してくださった皆さま、ありがとうございます‼︎



あまり練習時間がなくて準備もバタバタしちゃったけど、ポコさんと練習したり振り付け考えたり衣装を選びに行ったりして、準備期間も楽しい時間でした☆



ポコさんが昨日から当日の着替え終わりまでずっと髪型悩んでて、思い切ってツインテールにしたのめっちゃ可愛かった❤️



ポコさんに貸せる髪留めのゴムを持っていた自分のポーチの中身を今日ほどGJだと思ったことはない‼︎(๑•̀ㅂ•́)و✧



全国のポコさんファンの皆さまに、あたしのポーチの中身の仕事っぷりを褒めていただけたら光栄です(笑)






衣装もお揃いだったよー☆



今日だけの衣装だから、レアですよ!



ポコさんとお揃い嬉しいな(*´ㅂ`*)♥







イベントに呼んでくださったマルホン工業様、イベントスタッフの皆さま、共演させていただいたアイドルの皆さま、そしてライブにいらしてくださった全ての皆さま、本当にありがとうございます&お疲れ様でした‼︎



またいつか、こんな風にステキなイベントに呼んでいただけるよう、細く長く所々深くいろいろと頑張りたいと思います(*•ω•*人)



Twitterフォロー大歓迎╰(*´□`*)╯♡
ID:yanagimao