まおはついにPCXを手に入れたヽ(^ω^)ノ | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

まおはついにPCXを手に入れたヽ(^ω^)ノ

去年の11月から中型二輪免許の教習所に通って、今年の1月末に試験合格して中型二輪免許取得☆



しばらくは原付のスクーピーに乗っていたけど、せっかく免許取ったからには憧れだったPCX(125cc)に乗りたいと思い、2017年モデルのキャンディーロージーレッドをお迎えしました!







マフラーはレインボーっぽくなっているのが気に入って、モリワキのアノダイズドチタンにカスタム☆



新車で綺麗なうちに、PCXと一緒の撮影に行きたいなぁ(*´ω`*)



ちなみに教習所で乗っていたのは400ccのコレ↓です。






なんとマニュアル。



車もバイクもマニュアルで免許取ったけど、結局乗るのはオートマばかりだからちょっともったいない気もする(;^ω^)



とりま、後からできたルールで無理難題のある場所での二段階右折の苦しみから解放されて、快適に運転できる素晴らしさを実感しながら走行する日々でございます\(^o^)/



Twitterフォロー大歓迎╰(*´□`*)╯♡
ID:yanagimao