5月6日は『キングオブキングス宇都宮店』さんで撮影でした☆ | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

5月6日は『キングオブキングス宇都宮店』さんで撮影でした☆




5月6日は『キングオブキングス宇都宮店』さんで、スロマガライターのわるぺこちゃんと一緒に撮影でした〜☆






パチマガスロマガちゃんねるの『今でしょ!選手権』の撮影で、2人の対決だったよ!



キングオブキングス宇都宮店さんの凄いところはあの『CR天◯∞』が80台も設置されいるところ!



推しメンならぬ推し台なのかな?ってことで、初めて『CR◯龍∞』を実戦してみました!



さらに、パチスロで大人気の台をまさかの…⁈



パチスロ超ど素人のあたし、いろいろ大丈夫か⁈(笑)



パチンコもパチスロも両方嗜むわるぺこちゃんの立ち回りも凄いよ!



パチマガスロマガちゃんねるで近日公開予定なので、お楽しみに‼︎\(*≧∇≦*)/






わるぺこちゃんが最近猫を飼いたいという話になったので、2人で猫写メ撮ったよ〜(ΦωΦ)



パチマガスロマガライターに猫ブーム到来か⁈(笑)


会いにいらっしゃってくださったお姉さんから、コーヒーとガレットをいただきました!



差し入れありがとうございます(*´ω`*)






淹れたてのコーヒーを飲みながらガレット食べるってオシャンティな組み合わせだよね!



今度、原稿書きながらいただきたいと思います!



美味しいもの大好き、ウフフ(*´ㅂ`*)♥



あっ!Σ(゚д゚|||)



そういえばせっかく宇都宮行ったのに餃子食べ損ねたーっ‼︎



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



Twitterフォロー大歓迎╰(*´□`*)╯♡
ID:yanagimao