【貢いで☆ドル箱!17】お品書き的なお知らせです(*≧∀≦*) | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

【貢いで☆ドル箱!17】お品書き的なお知らせです(*≧∀≦*)

明日…というか日付け的にはもう本日ですが、5月3日の『貢いで☆ドル箱!17』で頒布する色紙をご紹介します(^◇^;)



『戦国乙女』織田ノブナガ




『戦国乙女』豊臣ヒデヨシ



『戦国乙女』大友ソウリン




『海物語』ウリン




『マクロスF』シェリル・ノーム




『魔法少女まどか☆マギカ』暁美ほむら




『魔法少女まどか☆マギカ』鹿目まどか




『戦姫絶唱シンフォギア』月読調





貢ドルが10周年ということで、各キャラ10周年バージョンにしてみました☆



ソウリンだけ10周年…ではなく、10年後の妄想?になっていますが(笑)



今回はこの8枚で各1枚500円、12時から先着順とさせていただきます。



その他は、戦国乙女やパチンコ化されたアニメのコスプレ写真集など頒布予定です。



貢ドル参加される皆さま、よろしくお願いします(*´ω`*)



Twitterフォロー大歓迎╰(*´□`*)╯♡
ID:yanagimao