【ニコ超2018】『肉の万世』完売御礼デス! | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

【ニコ超2018】『肉の万世』完売御礼デス!




4月29日の肉の日は『ニコニコ超会議2018』の『肉の万世』ブースで、万世ガールでした☆



今年は2日目のみでしたが、万かつサンドを食べにいらしてくださったり、会いにいらしてくださった皆さま、ありがとうございます(*´ω`*)



皆さまのおかげで、16時くらいに全て完売となりました‼︎



本当にありがとうございました‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎\(*≧∇≦*)/



ちなみに、あたしの大好物のボリュームヒレかつサンドはお昼頃には完売でした←



まだボリュームヒレかつサンド食べたことない方、個人的にオススメなので今度見かけたらぜひ一度食べてみてくださいませ(*´ω`*)



今年は万世ガールの他に、万世ボーイも2人いたのですよ☆






2日目のメンバーとツーショット撮影したよ(((o(*゚▽゚*)o)))



↓お肉大好きで『肉ダイソン』や『肉のアーティスト』の異名を持つまやさん☆






↓英語や中国語などもペラペラの才女にして世界を駆け巡るレイヤーのあくあさん☆






↓ダリフラに絶賛ハマり中のイケメン男装レイヤーはっちゃん☆






↓今回初の助っ人として駆けつけてくれたのは、静岡を中心に『Heroic√Knight』というユニットで活動中の雛宮ちゃん☆






初日のみだった間宮ちゃんとはツーショット撮れなかったから、また万世ガールやイベントで一緒になった時に撮りたいよ〜(>_<)



『ニコニコ超会議2018』に参加された皆さま、ネット来場の皆さま、演者の皆さま、運営スタッフの皆さま、ニコ超に関わった全ての皆さま、お疲れ様でした‼︎






これからも万世ガール&万世ボーイとして、いろんなイベントで美味しい万かつサンドを皆さまにお届けできますよーに☆(≧∀≦*)ノ



Twitterフォロー大歓迎╰(*´□`*)╯♡
ID:yanagimao