虎南のFIP闘病記録*3月19〜3月23日 | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

虎南のFIP闘病記録*3月19〜3月23日

{7583631A-1253-43FB-9EAC-92A3A5E6C4AE}




3月19日から3月23日までの虎南のFIP闘病記録。



319

普通う◯ちしてた。


845

ジャガー 15g 猫用生肉せせり 40g 完食。


1530

ジャガー15g  ほとんど残した。


注射前、普通のう◯ちしてた。


2130

ステロイドとインターキャットを注射。


2330

ジャガー 15g 猫用生肉せせり 40g 1/4くらい残した。




320

普通のう◯ちしていた。


845

ジャガー15g  猫用生肉せせり 40g 半分くらい残した。


お昼用に用意していったジャガー15g  半分くらい残した。


18時頃

病院で診察。

体重が1550gに落ちてしまった。

胸水は前回同様増えておらず、腹水はなし。

採血して白血球が2000くらい増えていた。

点滴を打った。

夜も食欲がなければ明日再診察することに。


2130

ステロイドとインターキャット注射。


注射後、普通のう◯ちした。


2330

ジャガー 15g カナガンチキン20g

ほとんど食べずに残す。

総合栄養食チャオちゅーると乳酸菌入りチャオちゅーるを一本ずつ完食。




321

9

ジャガー 15g  たまの伝説(ささみ)缶詰 30g

ジャガー10粒ほど残してほぼ完食。

ミルキーチャオちゅーる一本完食。


10時頃

病気で診察。

点滴とステロイドを注射。

明日までの様子次第で、今後のステロイドの量を判断するとのこと。


1530

ジャガー15g  半分くらい残した。

総合栄養食チャオちゅーるを一本完食。


2130

インターキャット注射。


2330

ジャガー 15g たまの伝説(ささみ)缶詰 30g

ちょっとしか食べなかったので、乳酸菌入りチャオちゅーるを半分かけてあげると、ジャガー10粒くらい残してほぼ完食。


食後、普通のう◯ちした。



322

普通う◯ちしてた。


845

ジャガー 15g たまの伝説(ささみ)缶詰  30g 

ちょっとしか食べなかったので、総合栄養食チャオちゅーるを半分かけてあげると、ジャガー12粒くらい残してほぼ完食。


1530

ジャガー15g

半分くらい食べた。


2130

ステロイドとインターキャットを注射。


注射後、普通のう◯ちした。


2330

ジャガー 15g たまの伝説(ささみ)缶詰  30g

ちょっとしか食べなかったので、ミルキーチャオちゅーるを半分かけてあげると、ジャガー7粒くらい残してほぼ完食。




323

普通う◯ちしてた。


845

ジャガー 15g たまの伝説(ささみ)缶詰  30g 

ちょっとしか食べなかったので、乳酸菌入りチャオちゅーるを半分かけてあげると、ジャガー10粒くらい残してほぼ完食。


お昼用に用意して行ったジャガー15g

8粒くらい残して結構食べていた。


1830分頃

病院にて診察。

主治医が副作用のあるステロイドはあまり量を増やしたくないので、食欲がなくてもチャオちゅーるかければ食べるうちは、しばらくそれで粘ってステロイドは今の量で様子を見ましょうということに。


2130

ステロイドとインターキャットを注射。


2330

ジャガー 15g たまの伝説(ささみ)缶詰  30g

ちょっとしか食べなかったので、総合栄養食チャオちゅーるを半分かけてあげると、ジャガー10粒くらい残してほぼ完食。


食後、普通のう◯ちした。

普通の猫でも、季節の変わり目で気温・湿度・衛生面などに気をつけていても体調を崩したり食欲がなくなったりすることがあるようですが、FIPということでより一層気をつけねば…と思います。



Twitterフォロー大歓迎╰(*´□`*)╯♡

ID:yanagimao