新スペックの『CRぱちんこGANTZ EXTRA』は夢があって面白すぎる‼︎ | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

新スペックの『CRぱちんこGANTZ EXTRA』は夢があって面白すぎる‼︎

先日、新台導入された『CRぱちんこGANTZ EXTRA』を実戦してきましたッ‼︎



大好きでミドル打ち込んでいたから、ライト出るのずっと楽しみにしていたんだよね☆(^ω^)



初当り確率が約1/158、確変突入率60%、電サポ中大当りの30%が16Rなので、GANTZの醍醐味であるEXTRAの小当りRUSHが体験しやすくなっている感じです。



ボーダー19.3回に対して、多少のムラはあるもののの均して24.7回のお宝台をGET‼︎



期 待 値 ハ ン パ な い (°∀°)



初当り確立が約1/158だから、時短中の引き戻しも結構出来たりしてめっちゃ嬉しいかった‼︎



{9EE5EFF3-0276-478E-A4E0-AB847B140F0E}

{AA9B23F8-1631-492F-9039-BEB6EC3EF87E}

{4435A23C-3270-456E-AB38-C5CA394888D5}



EXTRAで175回もハマって、一回の大当りで3000発オーバーも‼︎



{033433B6-3DB7-4B90-9797-96D822304049}

{B9DBAA4C-907D-497A-8D76-D7CC7D6D8D91}



ライトでこの出玉力は素晴らしい‼︎



しかも、この日は振分運も良く、大当りの半分くらいEXTRA引けたよ☆



{60923069-5AB0-4378-9742-A182AC9C2137}

{D1AF0808-DCB5-4853-B093-31AC362572EC}



ミドルではなかなかお目にかかれなかった超EXTRAも引けたーっ‼︎\(*≧∇≦*)/



{217E5B99-D4EF-4128-B504-564F4B4569A1}



演出はそのままで初当り確率がライトになったから、GANTZの面白い部分がより強調されてて、めっちゃ楽しかった‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))



{12788F94-9E31-4A3C-A17C-9A4B383DA506}



投資17500円もかかっちゃったけど、最終的に出玉は20000発超え‼︎



ライトだけど夢のある機種だよね〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 




{3C5FC362-15AA-41CB-82B2-DCF3994CB233}



ちょいハマりもあったけど、ライトならではの初当りの軽さでたくさん大当りできたし、出玉的にも大勝利だった‼︎



甘デジやライトが大好きなあたしとしては、大好きなGANTZがより一層楽しめるので、GANTZ  EXTRAが最高のスペック(*´ㅂ`*)♥



そして、玄野妄想のリボンゆらゆら演出考えた開発の人、改めてマジ天才だと思いました(*´д`*)ハァハァ


{CFF23634-346F-4853-80D0-19B914F6A6AC}



Twitterフォロー大歓迎╰(*´□`*)╯♡
ID:yanagimao