【今夜22:00】『萌えなあんぐるっ!ON TV!』に出演☆ | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

【今夜22:00】『萌えなあんぐるっ!ON TV!』に出演☆

{D7B5B1CA-C43D-43C8-8B81-D55DAB520C10}



告知が直前になってしまいましたが、今夜22:00からweb番組『萌えなあんぐるっ!ON TV!』に出演します☆


『萌えなあんぐるっ!ON TV!』とは、コスプレやヲタクなトークから美容健康、恋愛や雑談まで華麗に一刀両断?!しちゃう、笑いあり、涙あり、バトルあり!?(笑)の、内容盛りだくさんバラエティー番組です!



MCの七海あくあさんが修行中ということで、今回から準レギュラーとしてMCを務めさせていただくコトになりました。



↓番組の視聴はコチラから☆↓

■萌えなあんぐるっ!ON TV!■

{01B4EECE-7297-4705-82A0-5874C2B81680}



バックナンバーなどはコチラから☆

■萌えなあんぐるっ!ON TV!公式HP■



■萌えなあんぐるっ!ON TV!公式Twitter■
ID:moean_netTV




ぜひ見てくださると嬉しいです\(*≧∇≦*)/



あくあ〜んぐるっと☆(๑•̀ω•́๑)b



Twitterフォロー大歓迎╰(*´□`*)╯♡
ID:yanagimao