パチマガ忘年会でした☆(((o(*゚▽゚*)o))) | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

パチマガ忘年会でした☆(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日は『パチンコ攻略マガジン』の忘年会でした〜‼︎



草野球チームのGMでよくお世話になってて下ネタ以外は頼もしいお兄さん的な緑山さん、パチマガ女子部時代からの先輩でプライベートでもお世話になってるシルヴィーさん、いつもパチンコとキャバクラの楽しい話を聞かせてくださる虚心先生☆

{7AA8F635-8CF2-41BD-BD9B-E93C53760C23}



ギャルズダービーでの共演から飲み会などで会える機会が多くて、話してみるととってもしっかり者のリコピンちゃん☆

{135DBA46-2C9A-492F-888B-46FB6C43BF75}



まだ何回か飲み会でしか会えてないけど、今後共演出来たら嬉しいなぁ〜のきなこちゃん☆

{89E3925A-7592-4341-B190-1E04291966DD}



飲み会では何度か会ってたけど、この前ついに動画で初共演したれむちゃん☆

{73D36BBE-B071-490B-98C3-2014A385F220}



猫と小悪魔agehaの話で一緒にめっちゃ盛り上がったりんか隊長☆

{2F1E2BB0-93C4-4BB3-8529-A81717C1F12F}



パンダとボンちゃんのじゃれ合いでお馴染み、草野球チームでもお世話になってる優しい先輩ライターのパンダさん☆

{EEE51920-F80D-4E02-A8D5-473A85D4EEFC}

{58DFC9FE-1E1A-4F39-83C9-58ECDD106F8A}



野球と猫大好きで、アゴがマスクに収まらない大先輩ライターの和泉さん☆

{1F614736-75B5-4614-BFD2-88D5499F6908}



マスクを最大に広げると収まるそうです(笑)

{F7713C7E-173B-4B52-8989-D3D9090F7A57}



ラストにパチマガ軍団とライターと編集部の参加者全員集合‼︎

{04E9B321-0C64-4DAD-BA88-CAF9A07DBEE3}



ゲス乙チンの生配信もあったりして、めっちゃ盛り上がって、楽しい忘年会でした‼︎\(^o^)/



Twitterフォロー大歓迎╰(*´□`*)╯♡
ID:yanagimao