PCXに乗りたいんです‼︎ | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

PCXに乗りたいんです‼︎

{8A81B425-2C28-4C0D-97D6-E1D90532747C}

昨日は撮影のお仕事でした☆



今月はモーターショーの連勤が終わったから、猫の虎次郎をお迎えする準備をしたり、バイクの教習所に通い始めたり、貢ドルのイベントの準備をしたするので、いつもよりはお仕事セーブ気味です(´・ω・`)



あ、そうそう、実は今週からバイクの免許を取りに行ってるんですよ『普通自動二輪車(俗に言う中免)』の!



原付の二段階右折がめんどくさい&都内の大きな交差点での二段階右折が逆に怖過ぎて‼︎



そしてホンダのPCXに乗りた過ぎて(笑)



順調に行けば12月上旬には免許取れる予定なので、頑張りまーす☆\(^o^)/



Twitterフォロー大歓迎╰(*´□`*)╯♡
ID:yanagimao