交通事故に巻き込まれて入院しておりました(´;Д;`) | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

交通事故に巻き込まれて入院しておりました(´;Д;`)

車とバイクの交通事故に巻き込まれて、先週末の土曜日から検査入院してました(´;Д;`)



車もバイクもあたしが運転手ではなく、あたしは運悪く生身でその場に居合わせて、巻き込まれてしまった人なんですが。゚(つД`)゚。



目の前で車とバイクがぶつかる瞬間がスローモーションに見えたよ、マジで‼︎



事故の衝撃で転倒したときにぶつけたところの身体が痛いくらいで、外傷はほとんどないし、意識もはっきりあったんだけど、警察の人に念のためって言われて救急車で病院に運ばれて、いろいろ検査したら脳にごく僅かなくも膜下出血があるから、経過観察も含めて入院になりまして。



救命HCUに運ばれたから、自由に出歩けないし、携帯も使えないし、点滴の激痛に悩まされたり、採血失敗されたりしながら、寝る以外何もやることなくてとにかく暇‼︎



2日後には再検査で、このまま広がらなければ自然に消えるレベルだからと退院の許可が出て、今後は通院で様子を見ることに。



くも膜下出血って小さいと自然に消えるんですね、知らなかった‼︎



被害者のあたしにもこれから警察の事情聴取があるらしいので事故の詳細は言えませんが、頭をぶつけた記憶もなければ痛くもなかったから、なんか不思議な感じ(o_o)



でも医者が事故の影響って言うからそうなんだろけど(;´Д`)



ひとまず無事に退院出来て良かった‼︎\(^o^)/



皆さんも、事故に巻き込まれないようお気をつけくださいませ(´・ω・`)



Twitterフォロー大歓迎╰(*´□`*)╯♡
ID:yanagimao