【コスプレ】心に秘めた熱い乙女達の野望を | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

【コスプレ】心に秘めた熱い乙女達の野望を

{C25859F2-C59A-4FBF-9F80-3BD59E0F2B8D}



野望が叶った結果が、先日行われた12人の『CR戦国乙女 花』コスプレ併せでございます‼︎



↓メンバーはコチラ↓(順不同、敬称略)
足利ヨシテル→おかめ
大友ソウリン→さむ子
立花ドウセツ→羽猫つばさ
織田ノブナガ→柳まお
豊臣ヒデヨシ→もかちゅん
前田トシイエ→ちゃみ
伊達マサムネ→くるみん
毛利モトナリ→らくりま
小早川ヒデアキ→珀魔
徳川イエヤス→こむこむ
今川ヨシモト→ありす
千リキュウ→遊喜



色彩も華やかだし、甲冑や武器で豪華な感じになりました‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))



写真だと分かりづらいかもですが、実は身長差も意外とイイ感じになってたりします‼︎



乙女好きなメンバーと会えて、めっちゃ楽しい撮影でしたよ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ☆



今回は恐れ多くもノブナガ様のコスプレを担当させていただきましたが、どうにか間に合わせた感じなので、衣装に改良の余地ありまくりです( ̄◇ ̄;)



{0ED3A50F-11BB-4822-82CA-78EDBDADF9A7}

{2D2CC884-36DA-4108-8D3C-3CFEDC72435F}




また集まって撮影したいねって話が出てるので、それまでにはいろいろ改良しておきたいです。



そう、せめて自力で全部衣装着て、自力で自由に動きまわれるくらいには(笑)



Twitterフォロー大歓迎╰(*´□`*)╯♡
ID:yanagimao