【ドラクエ11】その条件のむくらいなら余裕で最強武器なんて諦められる勇者です(o_o) | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

【ドラクエ11】その条件のむくらいなら余裕で最強武器なんて諦められる勇者です(o_o)

※注意※
ネルセンの試練までクリアしてない方はこの先ネタバレありますので、ネタバレ嫌な方はご遠慮ください。 
ネタバレOKという方のみどうぞ(^ω^)



『ドラゴンクエスト11』で、全員レベマにして、全員のスキル全開放して、全員最強の専用防具(シルビアの最強はメタキン装備ですが、見た目のためにボス戦以外はエトワールにしてます。)を揃えました‼︎




{63B421EE-BAAD-4A4D-A7F6-D9151569F707}

{F9CB12F9-DC4C-4522-860C-D41333F7DAE5}

{1B3424D3-BAB8-4D34-AC6C-67FECDE51EAE}

{F3C6A907-CA4D-478C-A21C-87825758740C}

{82D36E6F-7AD9-4BD8-B14D-7464F6DE2115}

{363A1813-1A4A-4C98-B435-CB2F9A089E56}

{4944E5BC-2ED3-4DC0-97EA-4BC117A102B7}

{51236241-8D0A-4AE4-8BA3-1B96484BDEEC}



クエストも全てクリア、時渡りも全てクリア、いざ裏ボスのニズゼルファ戦を残すのみとなった状態。



しかし、最強の武器だけは入手していません。



それは何故かというと、最強の武器を手に入れるには勇者がエマと結婚しなくてはならないからです。



申し訳ないけど、エマと結婚とか気持ち的に絶対無理‼︎



どう考えたって、結婚するならベロニカかセーニャかマルティナの誰とでしょ⁉︎



命懸けで一緒に旅して戦ってきて、苦楽を共にして、しかも美女&美少女で、みんな勇者のこと好きで、支えあってきた彼女たち3人の中から選ばせてよ‼︎



なんで幼馴染っていう設定だけでなんの感情移入もしてないエマとしか結婚出来ないの?



同じ幼馴染でも、ドラクエVのビアンカとはわけが違う。



エマと結婚するくらいだったら、最強の武器くらい余裕で諦められるわ‼︎‼︎‼︎щ(゚Д゚щ)



なんなら、魔王に捕らえられた勇者を盗み出すなんて冒頭からロマンティックな展開を演出し、2人きりの旅を始めて、唯一無二の相棒になってくれて、イシの村の惨劇で一番辛い時に側にいて支えてくれて前へ引っ張ってくれて、一番苦楽を共にしたから一番思い入れもあるし、最強の攻撃力を叩き出すほどに成長した見た目も中身も超絶イケメンのカミュと一番結婚したいよ‼︎



もう、ダーマ神殿行って勇者をピチピチギャルに転職させて、今すぐカミュと結婚させたいよ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎(切実)



そんな思いを胸に、裏ボスニズゼルファに闘いを挑みました。



{6DEC5EF7-E31C-4B52-B2CF-4B5B3C8D5D65}



勇者・カミュ・グレイグ・セーニャでニズゼルファをフルボッコ瞬殺して、世界は平和になりましたとさ(*´ω`*)



そして…



{680677EB-F2AB-4B15-A6B7-A47E3AB8563A}



「恋人たちが この宝玉に前で 愛を誓うと その愛は 永遠に続いていく……。 クレイモランには こんな伝説があるのよ。」という話しがあったので…



{7BEDCD39-6FA4-4F4F-8580-862FDC05B812}



カミュの故郷であるクレイモランの宝玉の前で、カミュと勇者は永遠の愛を誓いました(灬ºωº灬)♡



ドラゴンクエスト11・完。










それから数日後、カミュロスになったので、今度は全部3Dモードと恥ずかしい呪い縛りで2周目始めてるなう(爆)



Twitterフォロー大歓迎╰(*´□`*)╯♡
ID:yanagimao