明日は『ガーデン北戸田店』さんへ行きまーす☆ | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

明日は『ガーデン北戸田店』さんへ行きまーす☆

{04463FFD-462A-4D8B-A066-17BE1C17F99E}

明日は『ガーデン北戸田店』さんへ、パチマガギャルズダービーの実戦に行きまーす☆



りんか隊長と一緒だよ\(*≧∇≦*)/



あたしはSNS杯なので、明日は実戦の様子をTwitterでリアルタイムにツイートします‼︎



実戦機種は何にしようか悩み中〜。



新しめの機種打ちたいなぁ〜と思っているのですが、やっぱり甘デジやライトミドルで手堅く行こうかな(;´Д`)



まだ打ったことがないけど、『CRアナザーゴッドハーデス アドベント』が導入台数多いみたいで、気になってます!



でも、新作アニメで個人的に再熱してる地獄少女とかも打ちたいかも!



もう、悩みまくりなので当日いろいろ見て決めることになるかと思いますが…何の機種を選ぶかは明日のTwitterをお楽しみに〜\(^o^)/



Twitterフォロー大歓迎╰(*´□`*)╯♡
ID:yanagimao