これは超絶オススメのラーメン‼︎(*≧∀≦*) | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

これは超絶オススメのラーメン‼︎(*≧∀≦*)

{26951A2E-DFCF-4697-9B6A-777BFDD72C5F}



先日の仕事帰り、東京駅にある『ソラノイロ』というラーメン屋さんへ特製ベジソバを食べに行きました\(^o^)/



ミシュランガイドにも何回か載ってたことがあるらしく、ずっと気になってるお店だったの☆



{24FF2D6E-6910-4627-B02B-62C5DA94C8FA}



麺、具、スープの全てに野菜が使われているヘルシーなラーメン‼︎



{EF77B6AC-A6B7-40A4-9877-4865915F0D30}



特に麺とスープが特徴的で、麺の食感はモチモチで、野菜と小麦粉の自然な甘みがほんのりと舌の上に広がります!



スープはね、野菜のポタージュって感じ!



ラーメンのスープ感は全くない(笑)



でも、野菜ポタージュって感じで美味しいから、普段ラーメンの汁を全部飲まないあたしでも、全部飲みきれちゃいました☆



{1F3C43C3-8D1D-422A-A03D-3F14C6607719}




もう、このスープを飲みたいがためにリピートするまである(๑•̀ㅂ•́)و✧



野菜ポタージュっぽいスープは野菜の臭みもなくて濃厚だから、野菜嫌いの人でも全然食べれちゃうと思いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))



ラーメン好きの人にも、野菜好きの人にも野菜嫌いの人にも、ぜひ一度は食べてみて欲しいオススメの一品です(*•ω•*人)



Twitterフォロー大歓迎╰(*´□`*)╯♡
ID:yanagimao