黄金聖闘士のために‼︎ | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

黄金聖闘士のために‼︎

うちのフィギュア棚に飾っている『聖闘士聖衣神話EX』のサジタリアスとピスケス。



サジタリアスが羽根の重みでバランス悪くて、地震とかで何度も倒れるから困っていたんだけど、先日某電気屋さんのホビー館で専用の神台座(ゴッドステージ)を発見‼︎



速攻買って、サジタリアスとピスケスをゴッドステージにセッティングしたら、こんな感じに☆



{E276EE54-D2D4-4DA8-A0E9-8D1F41E4545A}

{006E53A5-4D77-4EE6-A2CE-C3837CCEAB11}

{8CC2B0B7-6561-4BD5-AACF-56772EF9D1C4}



赤色の台座だから黄金がより一層映えてカッコ良く見えるし、サジタリアスが倒れなくなって感動‼︎\(^o^)/



こんな便利かつ素敵な台座があるなら、もっと早くに調べれば良かったなぁ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。



しかし、今度は小宇宙的な背景が欲しくなってきた(笑)



そのうち、フィギュア棚のサイズに合わせて小宇宙パネル自作しようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧



Twitterフォロー大歓迎╰(*´□`*)╯♡
ID:yanagimao