今年の七夕は井戸に願いを(笑) | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

今年の七夕は井戸に願いを(笑)

今日は七夕でしたね〜☆



七夕ということは7月7日ゾロ目の日‼︎



年に1度のラッキーセブンなゾロ目の日‼︎



パチンコ大好きヲタパチライター柳まおが、この日にパチンコ打たないわけがないですよ〜(^ω^)



というわけで、今日は状態良さげな『CRリング 終焉の刻』の台を確保出来たので終日実戦(๑•̀ㅂ•́)و✧



リングの電サポ中大当りは、STでも通常でもALL2200発っていうのが素晴らしい‼︎



電サポ中に通常大当り引いちゃっても、ちゃんと出玉あるというのは、なんだかんだで出玉なしで終わるより嬉しいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))



{119DF2C9-5FE8-42A1-8586-9F06FAF34986}



電サポ中、通常大当り引いてもまだ諦めるのは早いですよ‼︎



{16D058AB-87A2-4354-B144-DE98B3AD966A}



時短かと思いきや、こんな風に↑残り回数を示唆するタイマーが手でHOLDされて動かなくなると内部的にSTなのでお見逃しなく‼︎(*≧∀≦*)



{0437D9AF-CAC4-477E-A21B-FDFE12229E52}



うちの貞子ちゃん、絶好調で一撃30000発超え‼︎



これこそ出玉の天の川や〜〜〜‼︎\(^o^)/



{77F74629-386B-4CB1-BBB3-2FAB443D9387}



最恐の称号出ました〜\(*≧∇≦*)/



{95EDE3ED-F3B9-418F-856F-326742B8E75B}



今日はずっと貞子ちゃんと恋人繋ぎでデートしちゃった(灬ºωº灬)♡



{42FEDCC1-56EF-400D-BFD9-208E547EE5FA}



ボンちゃんもリングの黒猫ちゃんにたくさん会えたり、大好きなドル箱キャットタワーに登れてたりして、とってもご機嫌でしたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡



Twitterフォロー大歓迎╰(*´□`*)╯♡
ID:yanagimao