コザキユースケ先生のおかげでアクアキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

コザキユースケ先生のおかげでアクアキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

コザキユースケスペシャルマップをクリアしたコザキオーブ12個でガチャ回したら、ピックアップのアクアがようやくキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



{B14B4A8B-37C8-4A88-94FA-0063530B81A8}




コザキ先生、素晴らしいマップイベントありがとうございます‼︎



早くも色々スキル継承させてレベマに向けてアクア育成中☆



欲しいなぁ〜って思っていたキャラはこれで大体揃ったから、しばらくはお布施しないで良さげ(*´ω`*)



{F87D9DED-5961-48A7-86D0-9393219227A3}

{2C1817EC-BF41-4740-91DB-FE1DC5E68BBC}



闘技場視野に入れた今のベストメンバーはルフレ、マークス、アイク、ヘクトル。



{EB70134C-30EE-4956-953F-85DF8D49EDB5}



マークス、アイク、リョウマの反撃持ち剣対策に剣殺し覚えさせたら、ルフレがめちゃんこ強い子になった‼︎



クエスト時代では青魔殺しと赤魔殺しにも変更出来る子です。



緑魔とヘクトルと斧重装以外ほぼ敵なし☆



緑魔と斧がいたら、攻撃力ゴリラな人たちを応援しまくって超ゴリラにして守ってもらえるし(笑)



出来ればクロル腐を闘技場でもレギュラーペアにしたいから、クロムかうさぎクロムをもっと強化したいなぁ〜(*•ω•*人)



Twitterフォロー大歓迎╰(*´□`*)╯♡ ID:yanagimao