貢ドル15ありがとうございました☆(*≧∀≦*) | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

貢ドル15ありがとうございました☆(*≧∀≦*)

今日は『貢いで☆ドル箱!15』にサークル参加でした!



朝は弟が車で迎えに来てくれて、更にサークル準備も手伝ってくれたから、早めに準備完了☆



{0B6385A2-6C09-4FC9-A552-C2730AF02B98}

{F40FC194-8669-4210-9100-33212DF5C2CE}



こんな感じのサークルスペースでした\(^o^)/



色紙も事前に描いておいたヒデヨシとまどか、会場で新たに描いたウリンちゃんとソウリン、4枚ともそれぞれと、ポストカードセットもたくさんお嫁に行きました(*´ω`*)



お嫁にもらってくださった皆さま、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



{5530994A-8F82-474F-ADF4-D44CB41F2D12}

{2EF0770D-4714-4F31-AC43-B9641E024506}

{CBF4CFE4-3D62-4658-8450-ED690004E465}

{8A153E00-C077-4ECA-88A8-A0719805CBDF}



初参加だったので、抽選の方法もあることを直前まで知らずに先着順になってしまい、後からお嫁にもらいに来てくださった方々には大変申し訳ありませんでした(>_<)



次回の貢ドルに参加出来たら、1人でも多くの希望者の方にお嫁にもらっていただけるよう、色紙の数を増やせたらよいなぁ〜と思います(๑•̀ㅂ•́)و✧



お仕事やコミケなどでお会いしたことある方々、さらにTwitterのフォロワーさんやブログやパチマガの読者さんで初めてお会いできた方もたくさんいらっしゃって、多くのパチンコパチスロファンの皆さまとお話ができたのでとても楽しかったです(*≧∀≦*)



イベント交流会の抽選会には、景品としてサークルで展示していたポスター4枚を出させていただきました。



当選した方が「大当り!」とポスターの写真をあげててくださって嬉しかったです(灬ºωº灬)♡



イベントに参加された皆さま、サークルにいらしてくださった皆さま、スタッフの皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました‼︎



Twitterフォロー大歓迎╰(*´□`*)╯♡
ID:yanagimao