マリンスタジアムで肉の万世ガール&ボーイでした\(^o^)/ | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

マリンスタジアムで肉の万世ガール&ボーイでした\(^o^)/

4月14日から今日までの3日間、千葉の『マリンスタジアム』で、野球の試合と併催されていた『にくにく大作戦』というイベントで、肉の万世ガールのお仕事でした☆



15日と16日は万世ボーイとしてはっちゃんも一緒だったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡



{953F4493-EE0F-4089-9364-EF33952F75A4}

{734281A6-1006-435C-9C29-B95CA7CE2A2F}



↑今日はピンクっぽい色で、↓昨日は黒髪だったはっちゃん、どっちもイケメン(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


{D3487FE4-BECF-4335-81A6-68BF72B538B2}



強風に煽られながらも、みんなで声出しして、楽しく販売してました\(*≧∇≦*)/



{885ED022-F1CA-4311-BA32-87D8F05D040C}



来場してくださった皆さまのお陰で完売も出来ました‼︎



ありがとうございます‼︎(*´ω`*)



15日はライオンズのマスコット・ライナちゃんが遊びに来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))



{9B753A66-2E82-40D7-85EA-79CDF56532EF}




ライナちゃん、めっちゃ可愛いの‼︎



レオという超絶イケメンのお兄ちゃんがいるのに、なぜかゆる〜いドアラに恋してるの(笑)



球団の垣根を超えてドアラに猛アプローチし続けるライナちゃんの恋、応援してま〜す☆。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。



Twitterフォロー大歓迎╰(*´□`*)╯♡
 ID:yanagimao