面白すぎるカイジ沼。 | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

面白すぎるカイジ沼。

{1DEB3FAD-4C68-4F25-9182-9D8FDB44B1FC}



『CR弾球黙示録カイジ沼3 利根川Ver.』が面白いよ〜‼︎



電サポ付き確変突入のハードルがちょっと高いような気もするけど、電サポの確変大当りがALL16Rだから、爆発力も半端ない‼︎\(*≧∇≦*)/



{8AE2E3F3-1B6C-4252-860B-99DAFD90046D}



久しぶりに一撃20000発超えしたよ☆



特に手に汗握るのが実写沼リーチ。



{4DDE4919-5CEC-4E78-A483-0D721944F199}



実物クルーンに何千回もパチンコ玉を入れて、何十時間も撮影して、その中から厳選された数パターンが使用されているんですって\(^o^)/



後ほどTwitterに動画UPしようと思いますが、当然ながら玉の動きがリアルで大興奮ですよ‼︎(*゚∀゚)=3



そういえば、沼3は利根川Ver.と名付けられているのに、利根川が一切出てこないんだよね(°∀°)



今は中間管理録が大人気で売れっ子だから、きっと忙しいんだたなぁ…ということにしておこう(笑)






Twitterフォロー大歓迎╰(*´□`*)╯♡
ID:yanagimao