【パチマガ】北斗7とかおそ松さんとかGANTZとか盛りだくさんの最新号だよ‼︎\(^o^)/ | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

【パチマガ】北斗7とかおそ松さんとかGANTZとか盛りだくさんの最新号だよ‼︎\(^o^)/


{B9238DC6-D9A7-441E-8C28-C4BE1592EF01}



『パチンコ攻略マガジン』最新4.23号が昨日発売しましたキラキラ



まずは巻頭ビックニュースとして『ギャルズダービー2017』が復活‼︎\(^o^)/



{A227095F-B421-48B6-8715-1E443E6E94A7}



パチマガとスロマガの女子ライターがいっぱい出演‼︎



伝説級の凄い企画らしいので、今から楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))



『パチンコおそ松さん』のプレミアムボイス完全版&激アツ紹介のページには、ナビゲーターとして登場させていただいてます‼︎



{6D635B80-54D6-4ED8-A551-70C5954C5A69}



このページを見れば、より一層おそ松さんが面白くなること間違いなし⁉︎(๑•̀ㅂ•́)و✧



おそ松さんグッズの読者プレゼントもあるので、ぜひ×2応募してくださいね〜(*•ω•*人)



大人気増台中の『CRぱちんこGANTZ』の特別企画ページでは、まお星人として登場(笑)



{1A33F7FF-B145-4C7C-8715-B8C07EB9C2A0}



一体どんな企画なのかは、本誌を見てのおたのしみ☆



付録のパチマガ熱闘DVDでは、『わらしべ銀玉リレー』に出演させていただいています\(^o^)/



{186BD1EA-AB27-49CE-825F-C50A5EB649D5}



そして毎度お馴染『柳まおの俺嫁これくしょん』も連載中



{98E52848-A2AF-498F-8AB8-8EFD0B12C2B8}



今回はまたまた『CR ぱちんこGANTZ 』の実戦で、レイカの前回と別バージョンのコスプレ画像も掲載してます‼︎


 
『パチンコ攻略マガジン』は毎月第2・第4木曜日に発売なので、全国のコンビニや書店などでみかけたらヨロシクお願いします
 
 
 
また、パチマガスロマガ公式モバイルサイトにて、柳まおのコラム『腐女子がログインしました。』を連載中キラキラ
 
『まおログ。』は毎週火曜日更新です!!
 
そちらもヨロシクお願いします
 
■パチマガスロマガ公式モバイルサイト■
http://pmgpmg.jp/
 
 
 
Twitterフォロー大歓迎ドキドキ
ID : yanagimao