久しぶりの共演でした\(*≧∇≦*)/ | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

久しぶりの共演でした\(*≧∇≦*)/

先週はポコ美さんと助六さんと亜城木さんとパチマガDVDの撮影でした☆



{612161A3-5949-4F89-B0E4-AAD2C12EC6C9}



助六さんとは番組や企画でよく一緒になりますし、亜城木さんとは草野球や呑み会でもよく一緒になりますが、ポコ美さんとは産休明けの初共演なので本当に久しぶりでした(*≧∀≦*)



{95457D17-6595-4A7C-9CC4-5BEF905FB210}



ママになっても細くて可愛らしいポコ美さん(*•ω•*人)



育児と仕事の両立は大変だと思うけど、無理だけはしないように元気に頑張ってほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))



それにしても、先週発売のパチマガに載っているポコ美さんの写真が…



{D2B9A48C-3AB3-4049-B52B-7D3E2FBF24B4}




綾瀬はるかに激似でビックリ‼︎(๑°ㅁ°๑)



いつもは北川景子似なのに、これだけは綾瀬はるかに見える不思議\(^o^)/



どちらにしても、美人女優顔ってことだけは間違いないですね〜(*´ω`*)



Twitterフォロー大歓迎╰(*´□`*)╯♡
ID:yanagimao