昨日も肉の万世ガールでした☆ | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

昨日も肉の万世ガールでした☆

{92B1585D-47E1-411F-83CE-EFCFECAFB3B9}



昨日も『伊藤忠ファミリーフェア』内の『横浜春の肉祭り』で、『肉の万世』ガールのお仕事でした☆



2日間ともたくさんのお客様がご来場されて、万世の万かつサンド全て完売しました‼︎



{EFE342C9-D28C-4362-99BB-899B2338ECAD}



万かつサンドをご購入してくださった皆さま、ありがとうございました\(*≧∇≦*)/



そうそう、2日間万世ガールのピンクちゃん(←名前はまだない)をやってて気づいたのですが…カラコンの色間違えてたーっ(爆)



{A0AF856E-F6D6-4907-A582-B12A9AB5DBA1}



ピンクちゃん(仮)の目、紫だったよ!



自分でデザインしたのに間違えてました…すみません_:(´ཀ`」 ∠):_ ..



次はちゃんと紫のカラコンでやりますね!(๑•̀ㅂ•́)و✧



そして、晩ごはん用に向かいのブースで本マグロ丼買って来ちゃいました!



{C45054A2-D19B-4318-B669-290E4D532605}

{196132E6-0A04-4C64-8E69-88D182B8BDF3}



静岡焼津のマグロ、めっちゃウマウマー(*≧∀≦*)



万かつサンドも完売して、安いものたくさん買えて、美味しいものも食べれて、2日間とっても楽しくお仕事できて良かったです(*´ω`*)



Twitterフォロー大歓迎╰(*´□`*)╯♡
ID:yanagimao