オートサロン3日間ありがとうございました‼︎ | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

オートサロン3日間ありがとうございました‼︎

{78D647EB-AB41-4215-A8BB-7AEB362EA18E}

{43BF6326-13C9-4162-8368-888BD3A48DF5}

{225A2885-8F87-483A-BD58-282BE88CB32A}

『東京オートサロン2017』3日間、参加された皆さま、運営の皆さま、スタッフの皆さま、お疲れ様でした‼︎



今年は『PUMA』さんのブースでコンパニオンさせていただきました☆



同じブースで一緒だったゆうなちゃん、ひとみちゃん、ういかちゃんもめっちゃ良い子たちで、みんなで楽しくお仕事出来ました(*•ω•*人)



また一緒にお仕事出来たら嬉しいな(灬ºωº灬)♡



ご来場してくださった皆さま、会いにいらしてくださった皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございました‼︎\(*≧∇≦*)/



ラストはみんなでPUMAのシルエットを真似っこして、PUMAキャットポーズฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡



Twitterフォロー大歓迎╰(*´□`*)╯♡
ID:yanagimao