【パチマガ】おそ松さんが載ってる最新号が本日発売‼︎ | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

【パチマガ】おそ松さんが載ってる最新号が本日発売‼︎


{C395D9BD-D354-4801-84C0-FA4CA1C040B1}



『パチンコ攻略マガジン』最新1.22号が本日発売ですキラキラ



全俺が待ち望んでいたの『パチンコおそ松さん』が載ってるよ‼︎\(^o^)/



{4302EFD8-CF2E-4E22-BC47-1C5DDF4B67AB}



あたしが最も愛する声優・櫻井孝宏氏のボイスが聞けるだけで感無量(*´д`*)'`ァ'`ァ



一分一秒でも早くホールに導入して欲しいですな‼︎(*゚∀゚)=3ハフンハフン



今回ねパチマガ熱闘DVDは『ゆくパチくるパチ2016』に出演してます‼︎



{98EA0FDF-D0A5-4771-A908-1A0B18DA99FB}



優希さん、ジャイロさん、おもちくんと一緒に読者プレゼントのために奮闘しているので、ぜひチェックしてくださいね☆



毎度お馴染『柳まおの俺嫁これくしょん』も連載中



{3F9C9FEF-A0F2-462F-9EF9-94751E6D0D6F}



今回の実戦機種は最新機種『CRヱヴァンゲリヲン 〜いま、目覚めの時〜』ですよキラキラキラキラ



激レアなプレミアム写メいっぱい載せていますので、ぜひ見てね(*•ω•*人)


 
『パチンコ攻略マガジン』は毎月第2・第4木曜日に発売なので、全国のコンビニや書店などでみかけたらヨロシクお願いします
 
 
 
また、パチマガスロマガ公式モバイルサイトにて、柳まおのコラム『腐女子がログインしました。』を連載中キラキラ
 
『まおログ。』は毎週火曜日更新です!!
 
そちらもヨロシクお願いします
 
■パチマガスロマガ公式モバイルサイト■
http://pmgpmg.jp/
 
 
 
Twitterフォロー大歓迎ドキドキ
ID : yanagimao