山ちゃんボンバーの結婚式にて☆ | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

山ちゃんボンバーの結婚式にて☆

山ちゃんボンバーの結婚式には、たくさんの人がお祝いに来てました(*´ω`*)



{95C80C1D-6C63-41A2-9B3F-4643B00FADAE}



七之助さん、助六さん、緑山さん、さゆかちゃん、まお、るるちゃん、ドテチンさん、ジャイロさん☆



さゆかちゃんは同じ草野球チームメンバーです(*≧∀≦*)



実は山ちゃんたちの動画『ゲスの乙女チンパンジー』が収録されているパチンコパチスロBAR『The Spread 7』の店員さんなのです(((o(*゚▽゚*)o)))



『The Spread7』で、さゆかちゃんを見かけたらヨロシクね(๑•ω•๑)/"♡




よし、さりげなくいろいろ宣伝入れてみたぞ、完璧だ‼︎∠( `°∀°)/



こちらはパチマガ女子ライターのドレスアップ4人ショット\(^o^)/



{959A6A22-9129-4596-A4BC-08B199322AB8}



るるちゃん、まお、りんか隊長、シルヴィーさん☆



激レアでしょ⁉︎(←と言ってみる‼︎笑)



そうそう、シルさんがね、パーティーのビンゴ大会で山ちゃんボンバー主演映画のDVD当たったの‼︎



しかも山ちゃんボンバーの直筆サイン入り(笑)



凄いヒキ強だよね‼︎(๑•̀ㅂ•́)و✧



今度山ちゃんボンバー主演映画鑑賞会を開かねば‼︎ ウシシ((≧艸≦*))ウシシ



みんなが楽しくて笑顔になる素敵な披露宴に招待してくれた山ちゃん、ありがとうございました\(*≧∇≦*)/



Twitterフォロー大歓迎╰(*´□`*)╯♡
ID:yanagimao