【聖闘士聖衣神話EX】サジタリアスとピスケスが完成‼︎ | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

【聖闘士聖衣神話EX】サジタリアスとピスケスが完成‼︎

自宅で安静中なので、あまり運動量の多くない聖衣を組み立ててみた‼︎∠( `°∀°)/



聖闘士星矢30周年展限定『聖闘士聖衣神話EX』の射手座(サジタリアス)アイオロスと、魚座(ピスケス)アフロディーテ☆



{3BFCB988-B675-4F27-8557-58D5C9807ADD}



このフィギュアのために準備していたライトアップ付きガラスショーケースが、ようやく役に立つときがキタ――(゚∀゚)――!!



{E7CBB6FC-0265-4A14-BD24-F40F86B89251}



ふぉぉぉぉっ‼︎。゚+.( °∀°)゚+.゚



やっぱりサジタリアスが一番カッコイイ(*•ω•*人)



でも、羽がある分フィギュアのバランスがあまりよろしくないので、このポーズで自立させるのに1時間ほどかかってしまったよ_:(´ཀ`」 ∠):_ ..



しかも、パーツが取れやすいし、ケースのドアの開け閉めのちょっとした衝撃もグラつくから、とにかく取り扱いが大変(;´Д`)



だがしかし、アイオロス&シジフォスの歴代射手座黄金聖闘士が愛おし過ぎて、この聖衣を眺めているだけで酒が進む‼︎



喘息治ったら、サジタリアス眺めながら酒呑み隊(*゚∀゚)=3ハフンハフン



{EB0DD158-EC02-4A6F-ACC4-027B8C9AC96D}



ピスケスはね、黄金魂とTHE LOST CANVASのおかけで好感度上昇中‼︎


限定版オリジナルカラーエディションで金髪だからか、ちょっとベルばらのオスカルっぽい(笑)


パーツには赤、白、黒の三種類があったけど、金に一番生えるのでロイヤルデモンローズの赤薔薇にしました。


これがLCのアルバフィカ様フィギュアだったら、ブラッディローズの白薔薇にしていたわ(*´ω`*)



撮影していて思ったんだけど、背景に照明の配線が丸見えだから、なんとかしたいなぁ…。



キラキラした宇宙的な背景を作ろうかと思案中。



Twitterフォロー大歓迎╰(*´□`*)╯♡
ID:yanagimao