喘息でした_:(´ཀ`」 ∠):_ .. | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

喘息でした_:(´ཀ`」 ∠):_ ..

{7F4B5D5F-7869-4CC5-AC35-CDDFA51784BD}



半月ほど咳が止まらなくて、お医者さんから処方してもらった咳止めや風邪薬飲んでも全然治る気配がなくて、昨日の仕事帰りに別の病院で検査してもらったら、気管支喘息になっていたことが判明_:(´ཀ`」 ∠):_ ..



今までの風邪とは全く違う薬が処方されました。



急に咳が止まらなくなるの、発作だったらしいです。



ここ数日、発作のせいでご迷惑おかけしてしまった皆さん、心配してくださった皆さん、申し訳ありません…。



喘息になったことないからわからなかったけど、そういえば今年1月にも似たような症状あったから、もしかしたらその時もそうだったのかも。



症状治まるまで薬飲みつつ。これ以上悪化しないように気をつけないとなぁ。゚(つД`)゚。



Twitterフォロー大歓迎╰(*´□`*)╯♡
ID:yanagimao