前橋と言えば登利平‼︎ | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

前橋と言えば登利平‼︎

先週の群馬のイベントで、会場に向かうときのタクシーの運転手さんが「この辺りでは登利平の弁当が美味くて有名だよ」と教えてくださったの。



食べてみたいなぁと思っていたら、同じイベント会場内の物産展ブースに出店されていたのを発見したので、お昼ごはんに買って食べました(((o(*゚▽゚*)o)))



{8C94DAAE-ADAD-4590-9D6F-3868889EB479}


{FEC209A9-DEF0-4381-88C7-8BD89E302583}



普通は冷めていると硬かったりパサパサしがちな鶏肉だけど、このお弁当は鶏肉がびっくりするくらい柔らかジューシーで、味もしっかり染み込んでいて、めっちゃウマウマ〜でした!



また前橋に行く機会があったら、ぜひリピートしたいです(*•ω•*人)



Twitterフォロー大歓迎╰(*´□`*)╯♡
ID:yanagimao