草野球のあとはヤケ食い(°∀°) | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

草野球のあとはヤケ食い(°∀°)

今日は久しぶりに草野球チーム『ESCAPE』の試合に参加しました☆∠( `°∀°)/



久しぶりの草野球なので楽しみにしていたのですが、相手チームめっちゃ強くて完封負けでした…_:(´ཀ`」 ∠):_ ..



悔しいけど二試合連続でお腹もかなり空いていたので、試合後はみんなでヤケ食いする勢いでしゃぶしゃぶ食べ放題へGO‼︎タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ



{DA3F9B34-88DA-4A87-B5D8-C738C8602EE8}



こちらのさゆかちゃんは最初「マネージャー的な感じで…」と試合に通ってくれていたのですが、今ではすっかりプレイヤー側になりました\(*≧∇≦*)/



女子仲間増えて楽しいよ〜☆(*•ω•*人)



{01BB7C18-7819-4CA7-9413-BE406A0DD394}

{5B5CB0E1-70F8-4C31-B5CD-B29240C1B735}



そしてひたすらしゃぶしゃぶを貪るメンバー達(笑)



あまりにも食べ過ぎたので、その後バッテイングセンターに行って練習したりするほどの力は残っていなかった(°∀°)

 

明日からまた頑張る‼︎(๑•̀ㅂ•́)و✧



Twitterフォロー大歓迎╰(*´□`*)╯♡
ID:yanagimao