【真夜中の食テロ】帯広で豚丼は必須です(*•ω•*人) | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

【真夜中の食テロ】帯広で豚丼は必須です(*•ω•*人)

{213F1D33-4B2D-42E7-8694-14F4240F0B7C}



六花亭本店でスイーツ三昧した後は、まやさんもあたしも大好きなアレを求めて、毎年恒例の『ぱんちょう』へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



それはもちろん豚丼‼︎



{D37D3F30-D4C1-41BD-8174-1583078D28C7}



食べたのは昼間ですが、ブログに写メUPしてる時間帯がは完全に真夜中の食テロですよね(笑)



でも、遠慮なくもう1枚豚丼写メUPしちゃいます(爆)



{C3123E0E-3E99-483C-B374-9E3BCBC97BD2}



スイーツ後だから、ご飯のボリュームは少なくしてもらったけど、大変美味しゅうございました(*´ω`*)



初めて帯広来た時から毎年恒例食べ続けている『ぱんちょう』の豚丼が、今年も無事に食べれて良かったです\(*≧∇≦*)/



Twitterフォロー大歓迎╰(*´□`*)╯♡
ID:yanagimao