パチマガ最新号が超絶リニューアル‼︎。゚+.( °∀°)゚+.゚ | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

パチマガ最新号が超絶リニューアル‼︎。゚+.( °∀°)゚+.゚

{B9118632-2851-4B3C-AC29-4DACB2A620B7}



『パチンコ攻略マガジン』最新8.14号が本日発売ですキラキラキラキラ



…が、なんと今号から「パチンコ攻略マガジン」全面革新&超絶パワーアップ!!
パチンコ新時代の今だからこそ「勝利」にこだわる誌面刷新!!

↑なんかね、個人的な感想として、白黒ページに使用してる紙質も上がってる気がします(笑)

新メンバー・新ルール採用で人気企画も完全一新っっっ!!
おなじみ独占詳細データはそのままにスクープ&攻略情報も大幅増量!!

もちろん今号も最新機種スクープ大連発!!
旧MAXが無くなるまで追います!
「夢の10万発」激追宣言!

楽しんで勝つ!
まるっと1パチ大型6Pバラエティ!!
ポコ美の後輩女子軍団員も初登場!
昨年から極秘修行してきた成果を見せられるか!?

その他、新企画・新連載・DVD新映像が山盛りです!!

新しくなったパチマガをぜひご覧ください!
今まで以上に楽しめる新誌面になっています(^o^)!



↑と、こんな感じに盛りだくさんです!(*•ω•*人)




今回は付録DVDの『爆裂!ドル箱クエスト』に出演していまーす☆



{E30AE380-33DC-40BF-87B3-64F13372549C}



「夢の10万発」激追宣言のページにも、「CR魁!男塾」ところに、ちょこっと登場してます(๑•̀ㅂ•́)و✧



そして、毎度お馴染『柳まおの俺嫁これくしょん』もリニューアルして連載中
 
 
 
実戦機種は『CR烈火の炎2』で、こちら激アツ激レア写メ載せてますよ~キラキラキラキラ
 
 
 
『パチンコ攻略マガジン』は毎月第2・第4木曜日に発売なので、全国のコンビニや書店などでみかけたらヨロシクお願いします
 
 
 
また、パチマガスロマガ公式モバイルサイトにて、柳まおのコラム『腐女子がログインしました。』を連載中キラキラ
 
『まおログ。』は毎週火曜日更新です!!
 
そちらもヨロシクお願いします
 
■パチマガスロマガ公式モバイルサイト■
http://pmgpmg.jp/
 
 
 
Twitterフォロー大歓迎ドキドキ
ID : yanagimao